短信:「ルートラボ」の方は対応完了しました
引き続き「うごけ!道案内」の移行を行わなければなりません。しかし、相変わらずどの様に移行すべきか、良案を思いついていません。最悪の場合、道案内実行中に表示されるコメント毎にスクリーンキャプチャを取得して、それらをまとめて記事に埋め込むことを考えていますが、キャプチャ相互の移動がわかりにくくなってしまうのは避けられそうにありません。とは言え、終了まで4ヶ月半ほどしか残っていませんので、それまでに作業を終えられる様に、取得すべきものはそれまでに取得し尽す必要があります。
引き続き、作業が進展したら報告したいと思います。
↑「にほんブログ村」ランキングに参加中です。
ご関心のあるジャンルのリンクをどれか1つクリックしていただければ幸いです(1日1クリック分が反映します)。
※blogramのサービスが2018/10/31で終了しましたので、ボタンを撤去しました。
この記事へのコメント
トラックバック
URL :
