FC2ブログ

短信:「跡見群芳譜」が復活しました

先日、「跡見群芳譜」が閉鎖されたのに伴い、当ブログからのリンクを撤去したことをお伝えしました。

その後、本記事の鍵付きコメント経由で、「跡見群芳譜」の代理人の方から、跡見学園のサーバに代わる新たなサーバ上への移転作業を行っている旨、御連絡を戴いていました。今朝方その移転作業が一段落して公開されたとの御連絡がありました。鍵付きのコメントでお返事差上げられませんでしたが、都度御連絡を戴きまして誠にありがとうございます。

早速右のリンク集に新しいURL(http://www.atomigunpofu.jp/)を追加しました。またこれに伴い、各記事で以前リンクを張っていた箇所についても、近日中に新たなURLへリンクし直す作業を行っていきます。

また機会があれば、私の記事中で「跡見群芳譜」を活用したいと思います。



追記(2018/05/25):本日までに、各記事中における「跡見群芳譜」の新URLへのリンクを再設置しました。
スポンサーサイト
  • にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

↑「にほんブログ村」ランキングに参加中です。
ご関心のあるジャンルのリンクをどれか1つクリックしていただければ幸いです(1日1クリック分が反映します)。

blogramのブログランキング

↑ブログの内容を分析してカテゴライズするとの触れ込みでしたが…そちらはあまり期待通りになっていないですねぇ。
でも参照されている方が多い様ですので設置を継続します。

この記事へのコメント

- 高城 眞(たき まこと) - 2018年07月18日 22:04:55

廃止されていたウェブサイト「跡見群芳譜」が新URLで再開されたとの情報は貴重な情報です。廃止されたものは諦めるし、もしやと思って探すにも新URLの手がかりは普通はえられません。ありがとうございました。
相模国淘綾二ノ宮庄の住人 高城 眞(たき まこと)

Re: 高城 眞 さま - kanageohis1964 - 2018年07月19日 06:03:33

こんにちは。コメントありがとうございます。

現時点でもGoogleで「跡見群芳譜」を検索しても、新しいURLが検索結果のトップに来ていないですね。こうした記事を書くことで、多少なりとも早く新URLが認知されればと思っているのですが、まだ少々時間がかかる様です。

トラックバック

URL :