短信

先日PS.で告知した「にほんブログ村」のトーナメントが今日から投票を受け付けています。

2014 びっくり昆虫ブログトーナメント - アウトドアブログ村
2014 びっくり昆虫ブログトーナメント

投票スケジュールがメールで送られてきていましたので、こちらに貼っておきます。
  • 第1回戦: 只今、投票を受付中です。 13名による総当たり戦 14年12月23日 00:00 ~ 14年12月24日 23:59の間に投票に参加できます。
  • 準々決勝戦: 全4戦 14年12月25日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
  • 準決勝戦: 全2戦 14年12月26日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
  • 決勝戦: 全1戦 14年12月27日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
  • にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

↑「にほんブログ村」ランキングに参加中です。
ご関心のあるジャンルのリンクをどれか1つクリックしていただければ幸いです(1日1クリック分が反映します)。

blogramのブログランキング

↑ブログの内容を分析してカテゴライズするとの触れ込みでしたが…そちらはあまり期待通りになっていないですねぇ。
でも参照されている方が多い様ですので設置を継続します。

この記事へのコメント

御礼 - ● 白竜雲 【はく りゅう うん】 - 2014年12月23日 13:15:19

こんにちは!
Pingの件
お忙しい所を、わざわざ教えて頂き、ありがとうございました! 
確認しましたところ URLの末尾がちょっと間違っていましたm(_ _)m
また、何かありましたら よろしく お願いします!

Re: 白竜雲 さま - kanageohis1964 - 2014年12月23日 17:54:12

こんにちは。こちらまでお越し戴いてお返事ありがとうございます。

最近「ブログ村」の調子が良くないこともあって、最新記事がなかなか「ブログ村」に反映されない方が増えているのを気にかけておりました。外からの観察では、恐らくここ2週間近く、Pingを投げていない方のブログの最新記事が反映できていないと思います。それで、もしやと思って書き込みさせて戴いた次第です。

こちらこそ、またよろしくお願い致します。

トラックバック

URL :