短信

「歴史的農業環境閲覧システム」がここ数日間停止している様です。「様です」というのはこの停止に関して何らかのお知らせがネット上で掲出されていなかったかどうか確認出来ないためですが、昨年も今時分にサーバの設置されている建物の電源設備定期点検のためにアクセス出来なかった時期がありましたので、恐らくは今回も同じ理由かと思います。その様な訳で再開時期も不明ですが、週明けには再開しているのではないかと想像します。

私のブログ内から「歴史的農業環境閲覧システム」にリンクしている箇所も、これによって参照不能になっています。同システムの再開をお待ち下さい。

2014/09/29追記:昼頃に改めて確認したところ、復旧していました。ページの先頭に

9月26日(金)9:00~9/29(月)15:00までの間,法定電源設備点検のために,閲覧できなくなります。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。なお、同様のデータは農業土地利用変遷マップでも公開されていますので、よろしければそちらをご利用下さい。

というメッセージが書き込まれていましたが、若干早めの復旧となった様です。
スポンサーサイト
  • にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

↑「にほんブログ村」ランキングに参加中です。
ご関心のあるジャンルのリンクをどれか1つクリックしていただければ幸いです(1日1クリック分が反映します)。

blogramのブログランキング

↑ブログの内容を分析してカテゴライズするとの触れ込みでしたが…そちらはあまり期待通りになっていないですねぇ。
でも参照されている方が多い様ですので設置を継続します。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :