ブログ村のトーナメント結果が出ました、他

歴史ブログトーナメント - 旅行ブログ村
歴史ブログトーナメント

先日来のブログ村のトーナメントですが、今日結果が出ました。

【小ネタ】江戸時代にも「県」があった


お陰様で、こちらの記事で準優勝という結果をいただくことが出来ました。投票をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

こちらの記事は元々間繋ぎ的に書いたのですが、その後2本ほど関連記事を書きました。ヤマメの話など更に調べてみたいものもありますので、調査が進んだらまた記事にしたいと思っています。

これからも、質の高い記事を書ける様に努力してまいります。今後ともよろしくお願いします。



リニューアル中だった「みゆネットふじさわ」ですが、先ほど別URLで再開しているのを確認しました。リンクの付け替え作業はこれから取り掛かりますので、今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
  • にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

↑「にほんブログ村」ランキングに参加中です。
ご関心のあるジャンルのリンクをどれか1つクリックしていただければ幸いです(1日1クリック分が反映します)。

blogramのブログランキング

↑ブログの内容を分析してカテゴライズするとの触れ込みでしたが…そちらはあまり期待通りになっていないですねぇ。
でも参照されている方が多い様ですので設置を継続します。

この記事へのコメント

- hiroo-sunset - 2014年06月12日 23:04:10

トーナメント準優勝おめでとうございます。
歴史を紐解くには根気が必要でしょうね。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

- kanageohis1964 - 2014年06月13日 06:53:44

ありがとうございます。おかげさまでこの様な好成績を残すことが出来ました。

またよろしくお願いします。

トラックバック

URL :