久々にブログ村のトーナメントに参加しました

明治、大正、昭和ブログトーナメント - 歴史ブログ村
明治、大正、昭和ブログトーナメント

最近あまり写真を撮ったりしていないので、ブログ村のトーナメントのお題に沿った記事が少なかったのですが、たまたま近代まで下った記事を何本か書いていたので、このトーナメントに記事を出してみました。該当しそうな記事が何本かある中で、今回はこちらの記事を選びました。

【旧東海道】その13 酒匂川の渡しと酒匂橋(その6)


この記事のアップ時点では引き続き参加者募集中、3月1日から投票受付です。まずは告知まで。

スポンサーサイト
  • にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ
  • にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

↑「にほんブログ村」ランキングに参加中です。
ご関心のあるジャンルのリンクをどれか1つクリックしていただければ幸いです(1日1クリック分が反映します)。

blogramのブログランキング

↑ブログの内容を分析してカテゴライズするとの触れ込みでしたが…そちらはあまり期待通りになっていないですねぇ。
でも参照されている方が多い様ですので設置を継続します。

この記事へのコメント

- サウスツリー - 2014年02月27日 22:30:37

こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
トーナメント応援してます。
私も今日『空と雲28』で決勝戦です。
又、来ます。

- kanageohis1964 - 2014年02月27日 22:44:24

こんにちは。コメントありがとうございました。
風景画系の写真トーナメントは幾つか拝見して投票しておりました。決勝進出おめでとうございます。決勝戦の善戦お祈りします。

トラックバック

URL :